探鳥会申し込みフォームの不備

 ただいま予約探鳥会へは、当会ホームページからの参加申し込みをお願いしておりますが、この申し込みフォームに不備がありました。 『埼玉会員確認』の項目への入力は 「野鳥の会 埼玉の会員です。」 にチェックを入れないと先へ進めない設定となっておりましたが、実際の参加条件は以下通りで、野鳥の会 埼玉の会員でなくても申し込みができます。大変申し訳ございませんでした。

 『日本野鳥の会会員限定の先着順(ただし、埼玉会員優先)です。』

 『埼玉会員確認』の項目への入力は、以下の様に選択として、どちらをチェックしても先へ進むことができるように訂正いたしました。

 ○ 日本野鳥の会 埼玉の会員です。
 ○ 日本野鳥の会 埼玉の会員ではありません。

 上記により申し込みが完了できなかった皆様には、大変お手数ではありますが、改めてのお申し込みをお願いいたします。


 ● 予約探鳥会・申し込みフォーム

本件につきましては、ご迷惑をおかけしましたことを、お詫び申し上げます。

 

本件についてのお問合せは以下までお願いします。
fukyubu@wbsj-saitama.org
2021年10月19日 日本野鳥の会埼玉 普及部

Top

(注) このサイトの全データは、無断転載、無断コピー厳禁です。
Since:1998.3.18 Copyright(C)2012 WILD BIRD SOCIETY OF JAPAN・SAITAMA