4月前半の探鳥会中止

 3/22(月)に緊急事態宣言は解除されましたが、埼玉県からは引き続き不要不急の外出自粛、県境をまたぐ移動の自粛のお願いが出ていること、県のコロナモニタリング指標がステージ3であることから、4/4(日)の北本市・石戸宿探鳥会と、4/10(土)の東京都・裏高尾植物観察会は中止といたしました。

 探鳥会を楽しみにしていた皆様へは申し訳ございませんが、ご理解の程、お願いいたします。

 尚、4/18(日) の「さいたま市・三室地区探鳥会」と、4/25(日)の「北本市・石戸宿臨時探鳥会」の開催可否は今後の状況をみて判断いたします。改めてホームページでご案内いたしますので、ご確認ください。

 
ホームページを利用していない鳥友の方がいらっしゃいましたら、電話等で連絡していただけるとありがたく思います。
 

本件についてのお問合せは以下までお願いします。
fukyubu@wbsj-saitama.org
2021年3月23日 日本野鳥の会埼玉 普及部

Top

(注) このサイトの全データは、無断転載、無断コピー厳禁です。
Since:1998.3.18 Copyright(C)2012 WILD BIRD SOCIETY OF JAPAN・SAITAMA