2019/10/19(土) 渡良瀬遊水地探鳥会 中止のお知らせ

  台風19号により県内を含め、広く被害がもたらされましたが、被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。
 この台風の影響により、渡良瀬遊水地も浸水し、現在、全面立ち入り禁止となっています。周辺河川の水位がまだ高い状態で、排水作業も進んでいません。水は引き、立ち入りできるようになっても、コース上のトイレは使用できないことが想定されますので、18日土)に予定されている探鳥会は中止と決定いたしました。
 楽しみにされていた皆さまには申し訳ございませんが、ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
 [10/13撮影 中央エントランスの土手から駐車場方面]
尚、浸水状況を含めた渡良瀬遊水地の情報は,『一般財団法人渡良瀬遊水地アクリメーション振興財団』のホームページより確認できますので、ご利用ください。

探鳥会についてのお問合せは以下までお願いします。 
2019年10月16 普及部

Top

(注) このサイトの全データは、無断転載、無断コピー厳禁です。
Since:1998.3.18 Copyright(C)2012 WILD BIRD SOCIETY OF JAPAN・SAITAMA