観察情報投稿

只今、野鳥観察情報投稿フォームは使用できません。お手数ですが、以下内容をメールにて送信ください。

ご利用の皆様にはご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

いただいた情報は、会誌『しらこばと』の野鳥情報への掲載や、2015年4月から運用を始めた「日本野鳥の会埼玉・野鳥データベース」への登録に使わせていただくことがあります。
■野鳥データベースに登録されたデータは、日本野鳥の会埼玉の活動における基礎データとして利用します。なお、必要に応じて、日本野鳥の会本部などの自然保護団体、自治体などへの自然保護に関連した情報提供にも用いることがあります。
■ありふれた鳥の生息情報も大切です。数の少ない珍しい鳥だけではなく、その付近に生息しているスズメ、カラスなどありふれた鳥についても一緒に情報をお知らせください。

1. お名前(フルネーム)*
埼玉太郎

2. メールアドレス*
お問い合わせが必要になった際に、ここへご連絡いたします。

3. 観察日*
2019年xx月xx日

4. 観察地点の『8桁の3次メッシュコード』もしくは『経度・緯度』
(メッシュコードの確認はこちらから)

5. 観察地*
(例:越谷市レイクタウン湖)

6. 野鳥情報*

*:必須ご記入項目

メール送信先


 日本野鳥の会 埼玉

Top

「日本野鳥の会 埼玉」事務局
  住所 〒330-0064 さいたま市浦和区岸町4-26-8 プリムローズ岸町107  地図はこちらから
  電話 048-832-4062 事務局ボランティア不在時は、留守番電話対応になります。
  事務局へのメールは までお願いします。
(注) このサイトの全データは、無断転載、無断コピー厳禁です。
Since:1998.3.18 Copyright(C)2012 WILD BIRD SOCIETY OF JAPAN・SAITAMA